So-net無料ブログ作成

針子少女 サイン本。(鹿野さんver.) [書籍・資料]

北欧男子制服の 続きをやらねばですが、
写真を撮る順番が 前後しちゃってて、今日の残り時間ではきびしい。
(暑くて、集中力も微妙~)

ので、本日は 発掘された まんが 『 針子少女 』 のサインをば。
まんが、『 針子少女 』 。表紙。
DSC_4279.JPG

で、表紙裏 (表2部分)に、サイン。
インクの跡がヨソを汚さないように、紙がはさんでありました。
DSC_4282.JPG
1冊1冊、手描きで違う絵が描かれたようなのですよ。

私の本についてたのは、副主人公の鹿野さんでした。^^
DSC_4284.JPG
ネコ娘みたいな顔に、セーラ服、リボン。はにゃーん。カワイイ。

人形としてなら、
オレンジ髪、ツインテール、青緑瞳の 山根さんのほうが 断然好みだ。
DSC_4280.JPG

だけど鹿野さんは、、、
学校の制服の下に、ドロワーズを はいて来ている。
DSC_4285.JPG
そして、手先はかなり不器用。からスタート。内気。勉強や実験はソツない。
という、潜在 萌えポイントが高いのだーーーー。 (なにを力説しているのやら^◇^;)



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブログ記事並みのコメントありがとうございます。(^^)
押さえゴム5種類あったんですね。
こちらのホームセンターは、3種類でした。
網戸交換は、おっしゃる通り今が旬かも知れませんね。
確かに、イキナリ大きい網戸の交換は大変ですから、
小さい網戸で慣れた方が無難ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-11 19:39) 

紡

こんにちは。


旦那のブログにて御連絡ありがとうございました。

過去にもぐっちゃってコメントごめんなさいね。

色々あって、現在の状況に至ります^^;

早ければ正月、春あたりに島を開こうと思っていますので
その時にはまた、よろしくお願い致しますm(__)m
by 紡 (2016-10-20 14:13) 

紡

あ、お気に入りに入れましたので
あちらのほうは削除させてもらいますね。

誰が見ちゃうかわからないので><
by 紡 (2016-10-20 14:25) 

Orange_blancオレンジブラン

> 紡さん、
出張コメント、ありがとうございます。
私も 島再開は お正月の区切りかなあ・・。
旦那さまブログ側の書き込み削除、もちろん了解です。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-10-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0